久しぶりのベトナム料理♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。
横浜へお出掛けした時に、
ランチで食べたのが、コチラ。
 
ベトナム料理
 
です(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
大学生の頃は、
よくお友達と世界各国の料理を食べに行ったりもしていたのですが、
ブームが去ったのか、ここ何年も食べに行く事はなかったのです。
 
が!
「ベトナム料理が食べたいんだよね~」と、
一緒にお出掛けしていた子が言ったので、
行ってみる事にしました♪
 
そして行ったのが、
横浜そごうにある、
という場所です!
 
ここはセットメニューが充実していて、
本当にたくさんの種類があるのです!
 
ちなみに、私が食べたのは、Aセット。
・海鮮フォー
・生春巻き
・揚げ春巻き
・蒸し春巻き
・サラダ
・デザート

がついているセットです♪

 

んで、写真がコチラ☆

 

 

 

これが俯瞰で撮った写真です♪

んで、こちらが、ちょっと近づいて撮ってみましたw

 

 

 

 

 

どうでしょう???

美味しそうですか~???w

 

ちなみに。

少食の私ですが、

外食の時はけっこう食べられるようになります!

 

なぜなのかはわからないんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

ただ!

「お残しは嫌い」なので、

無意識に、ゆっくりでもいいから最後まで食べ切らないと!って、

思っているのかもしれないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに!

普通に美味しかったです♪

 

ただ、フォーはちょっと茹ですぎたのか、

ぶちぶちに切れてしまうのが残念でしたw

 

まw

私が、純粋に春巻きが好きってのもあるのかもしれませんけどねw

 

そうそう!

パクチーは別皿に、ちょこんと盛られていたので、

パクチーが嫌いな人でも食べられると思います!

他にも、たくさんメニューがあるので、

ベトナム料理好きの人であれば、

行ってみても良いかもですね♪

支店もいくつかあるみたいですしw

 

てなわけで、

最近、お出掛けのたびに、

美味しい物を食べている私なのでした♪