上半期も残り1か月です♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

というわけで、

6月のスタートです!

 

上半期は、

舞台版『らせんかいろ2019』があったので、

本当にあっという間に過ぎて行きました。

 

でも!

それも終わった今。

今月&下半期を、

どう有意義に過ごそうかなぁって思うと、

いろいろと考えてしまいます♪

 

まw

なんにせよ、

ひたすら脚本を書いているだけなんでしょうけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

とりあえず!

舞台の為に、ブッチしていた…否!

延期してもらっていた〆切数本を、

ぱぱっと書き上げたいと思っております(。+・`ω・´)キリッ☆

 

でもねぇ、

資料を読み込んだのも数か月前なので、

改めて、おさらい程度には、

読み返さないとなぁって思っていたりもして、

そこまで、〝パパッと〟書き上げられるとは言えないのが現実ですw

 

まw

今回のテーマに関する資料を読むのは好きなので、

わくわくもしていますけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなわけで、

今月で2~3本は、

脚本を書き上げたいと思っています♪

 

ようし!

頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و

 

てなわけで、

今月も宜しくお願い致します♪