イベントに向けてせっせと準備中~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週は、

舞台版『らせんかいろ2019』の公演があり、

ず~っと裏方に徹していましたが、

今週は、

久しぶりにプレイヤーとして人様のお目に触れてしまいます。

 

 

―意外と緊張する~(x_x;)

 

 

 

ってことはなくw

 

 

 

―楽しみだな~ヽ(*´ワ`)ノ

 

 

 

って感じです♪

 

 

 

でもね。

けっこうな感じで腰を痛めてしまっていて、

強めの痛み止め薬を飲んで、

安静中だったりします(T▽T;)ハゥゥ~

 

しか~し!

準備はしないといけません!

 

物販だったり、

練習だったり、

先方様との段取り確認だったり。

 

でも、動けない。

だけど、準備はしたい。

 

 

そんなわけでw

PCとにらめっこしながら、

動かずに出来る範囲で、せっせと準備をしています(*≧艸≦)ププ☆

 

 

まw

衣装は、もともと用意はしていたし、

何度も呼んで頂いているイベントなので、

勝手もわかるし、

持っていくものも、大まかにだけどまとめてあるしで、

そこまで準備も大変ではないのです。

 

 

多分…だけど……【壁】ω・;)ドキドキ

 

 

 

今回は、某大手芸能事務所のマネージャーさんもいらっしゃるそうなので、

『らせんかいろ』とか、私自身とかのお話が出来るといいなぁ♪って、

思ったりもしていますw

 

まw

それどころじゃないくらいに、

イベント中はめっちゃ忙しいんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

それにしても、

腰がもつかが心配です。

まがりなりにもアーティストとしてのお仕事なので、

お値段以上のモノをご披露しなくてはですしね!

 

コルセットを巻いて、

それでも厳しかったら、

容量の倍のお薬を飲んで、

イベントを乗り切ろうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

んで、胃腸を悪くして、

今年も胃カメラ検査……しないといけないくらいに、

内臓を傷めるんだろうな…ってのが目に見えてるんですけどねw

 

まw

死にやしないしいっかwww

 

 

てなわけで、

今週末まで、ちょこっとばかし、

頑張ろうと思いま~す♪