舞台版『らせんかいろ2019』の初日です♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、いよいよ初日となりました!

 

今日は、

お友達声優の…

増川洋一くんが、

スペシャルゲストとして、

リュシオル&ルミエールの両チームに出演してくれます!

 

洋ちゃんと言えば、

初めて稽古に参加した日に、

 

「本番では、真面目にやりますが、

 稽古では、ギリギリまでとことん遊びます!」

 

と宣言した通り、

本当にギリギリまで遊びやがったヤローでもあります(*≧艸≦)ププ☆

 

 

まw

それでも、洋ちゃんの場合、

芝居のセンス、脚本の読解力、表現などなど、

押さえるべき点は押さえてくれているので、

遊んでいても、意味があったりして、

基本的に放置しちゃいましたwww

 

しか~し!

 

今日は、ついに本番です!

 

普通は、

「稽古は本気で、

 本番は練習通りに」

なんて言われるくらいに、

本番って、稽古でやってきたことの80%くらいしか出せなかったりするんです。

 

な~の~に!

 

洋ちゃんは稽古中に遊びまくってたじゃないですか!w

なので!

どこまで本番で真面目モードになるのか、

ある意味、めっちゃ見ものだと思っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

まぁw

舞台慣れしてると、

本番でもある程度の力は、

キープして出せるもんなんですけどねw

 

 

そして、そして!

前説でも流れますが、

終演後は、

劇場内にキャスト陣が出てきます。

それなので、

面会希望、プレゼントを渡したいなど、

キャスト陣と直接交流したい場合は、

お席でそのまま待っていてください!

 

更に!

物販も、同じく劇場内で行うので、

同じくお席でそのまま待っていてくださいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

というのも、

劇場の外で出待ちとか、

お客様をお見送りなどすると、

クレームなどがきてしまって、

公演そのものが難しくなっちゃうそうなのです。

 

なので!

皆さんも、公演を最後まで行う為にも、

ご協力ください♩

 

 

そんなわけで、

キャスト&スタッフ一同、

皆様のご来場を劇場内でお待ちしております!

ご来場の際は、何卒お気をつけていらしてくださいね♪