肩周りがバキバキすぎると動かなくなるらしい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

連日、シナリオを書いたり、

舞台版『らせんかいろ2019』の準備をしたりと、

同じ姿勢で何時間もPC作業しているので、

肩甲骨周辺もバキバキ。

腕の付け根もバキバキ。

肩周りもバキバキ。

首も……。

まぁ、そんな感じでバキバキになっています!

 

でね!

マッサージに通ったりして、

メンテナンスはしているのですけど、

忙しくなると通えなくなったりもして、

結果、1か月くらい通えなかったんです。

 

そ~したら!

 

 

 

PCのキーボードが打てないwww

 

 

 

あまりにも固まりすぎて、

腕が思うように動かなくなってしまったんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

もうね!

自分でもビックリw

んでもって、変な文字をうちまくってしまうので、

意外にそれが面白くて、

爆笑しちゃったりもしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

けど、さすがにいろいろと支障も出て来たので、

昨日、なんとか時間を作ってマッサージへ行きました♪

 

ここ何年もずっと担当してくれているセラピストさんで、

私の身体の状態を熟知していらっしゃる方のお一人です!

 

んでね、

肩周り、腕周り、腕の付け根、首、肩、肩甲骨などなど。

かる~く触っただけで、

バキバキすぎるのがわかったようで、

「はぁぁ~……なんてかわいそうな腕なんだ」

と溜息をつかれましたwww

 

 

―うぉい(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

可哀想がるなら、

私自身を可哀想がってよwww

なんで部位限定なのさ!w

 

でも。

担当兼お友達の鍼灸師さんも、

「あぁ、なんて可哀想な●●なんだ」

ってよく言われるんですよね……。

 

 

うん。

スミマセン。

自己管理できてなくて、

自分の部位を労われなくて、

本当にスミマセン。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

ちなみに。

このセラピストさんのところでも、

鍼灸師さんのところでも、

これまで通った按摩さん、

数々のマッサージ店。

どこへ行っても、言われます。

 

 

 

「うちのお店(医院)で、

 1位、2位に入るかたさですよ!」

 

 

 

―いやいやいやw

 かたいなんて言われても嬉しくないんですけど(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

でもまw

そのトップクラスのかたさ(?)が、

私のデフォなので、

別に…うん、気にならないというのは嘘ですけど、

でも、多分、皆さんが思ってるほど、

「あぁ、凝ってるな~」とも思ってないんですよねぇ。

 

いやw

凝ってるんですけどねwww

 

 

 

でもまw

まさかキーボードが打てなくなるほど、

凝り固まったのも初めてだったので、

これからは、もっとメンテを意識しないといけないなぁって思いました。

もう若くないしね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんな私ですが、

マッサージするのも好きですが、

何気に、マッサージしてあげるのも好きだったりします♪

 

それなので、

時々、お友達なんかに突然マッサージをし出しますが、

変態で触りたいってわけじゃないので、

警戒はしないでくださいねwww