私のWalkmanはちょっと痛いかも♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、
私のWalkmanは、
見る人が見たら、ちょっと痛いかもしれません(*≧艸≦)ププ☆
 
というのも、
昨年のGW映画。
 
 
劇場版 『名探偵コナン ゼロの執行人』
SONY
 
このコラボレーションモデルなのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
一体、どんな感じなのでしょう。
 
というわけで、
写真を撮ってみました♪
 
 
 
まず、パッケージからして、こんな感じです(*≧艸≦)ププ☆
 

 

 

 

ヘッドフォンはこんな感じ♪

 

 

 
Walkmanの本体には、
コナン君のメガネとか、蝶ネクタイがプリントされていますw
 
 
ちなみにコレ。
コナンくんver.と、
安室さんver.とがありました。
 
でね!
ぶっちゃけ、私はそこまで名探偵コナンのファンでもないので、
正直なところ、コナンくんでも安室さんでも、
どっちでも良かったのですが、
色的に、コナン君の方が好きだったので、
コナンモデルにしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
しか~し!
 
先程も言ったとおり、
そこまで名探偵コナンが好きってわけではないので、
 
 
―ネタで買っちゃったけど、
 コレ、持ち歩くの恥ずかしいよなぁ|||(=ω=。)
 
 
と思い、
本体が隠れるケースを購入しました(*≧艸≦)ププ☆
 
 
そんなわけで、
 
 
―コラボの意味ないやんけ~(ノ`Д´)ノ┳┳
 
 
 
なのですw
 
 
でもまw
かれこれ20年くらい使っていたWalkmanを引退させて、
新しく音楽を提供してくれる後輩ちゃんなので、
ハイレゾ対応とか、ちょっとね、意味もなく奮発してみたのです♪
 
これで、聴くSOUND。
とても素敵です♡
 
 
そんなわけで、
最近、お出掛けがちょっと楽しみになってきた私なのでした♪
 
 
あw
すでに販売は終了していますw
あしからず♪