今日はジェットコースターの日 |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログネタから拝借です♪

 

さてさて。

今日は、ジェットコースターの日らしいです♪

 

ちなみに!

私は、ジェットコースターが大好きな子供でした(*≧艸≦)ププ☆

 

というか。

どうなんだろう???

今の私から想像できるのか、それとも出来ないのか。

よくわかりませんが、

何を隠そう(って隠してもいませんけどw)、

私はアネゴ的な感じの子供でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

幼馴染のお友達を従えて(?)、

先頭を切って遊ぶような子だったので、

めちゃくちゃアクティブな事が大好きだったんです♪

 

さすがに今は身体がついていかないような気もしますけど、

でも、多分、スポーツ観戦が好きだったりするのは、

この頃の名残りみたいなのがあるからかもしれませんw

 

さてさて。

そんな私が書きます、本日のお題なのですが、

 

「今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なのですけど、
ぶちゃけ……怖かったジェットコースターってないんですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
ディズニーランドにある「タワー・オブ・テラー」。
アレに最初に乗ったのは、
フロリダにある、ディズニーワールドだったのですけど、
実は、当時まだ日本にはなかったファストパスを利用しまくり、
タワテラに、5~6回連続で乗って、
 
―めっちゃ楽し~o(^^o)(o^^)o
 もっとスリリングでもいいよねぇ♪
 
なんて、言っていたくらいなんですw
 
1度目であまりにも楽しすぎて爆笑して、
2度目の記念撮影のカメラ位置を確認し、
3度目でめっちゃ決め顔で記念写真を撮り、
てな感じで、
次々にミッションを課して、
友達と楽しんでいました♪
 
他にも、立ち乗りコースター、
フリーホール、
3回転とか4回転コースターなどなど。
たいていのものには乗りましたけど、
どれもこれも楽しいだけで、
怖いって思った事がないんです。
 
それなので!
 
 
どこにも怖いジェットコースターはなかったです(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
 
というのが、私の答えです♪
 
 
あぁ、でもね。
最初に乗る時は緊張はするので、
顔…こわばったりしますよ?w
 
でも、そのうち楽しくなって、
乗っているうちから笑っている、みたいな。
ちょっとヤバイ感じすらする人種だったりするのです(*≧艸≦)ププ☆
 
 
それなので!
逆に、「きゃ~怖いぃ~♡」なんて言ってみたいくらいです♪
 
 
―こういうところでも女子力…ないんだよなぁ(-""-;)
 
そんなわけで、
意外とアクティブで怖いもの知らずだった。
そんな私のチビっこ時代なのでした♪w