『らせんかいろ』クラファンイベント当日♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、いよいよイベント当日です!

 

一体、どれほどのお客様が遊びに来てくださるのか。

さっぱりわかりませんが(笑)

仮にお客様がたった一人だとしても、

精一杯、心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

というか。

「1口5000円からご寄付ができます」

この文言が、お客様の足を遠のかせていると思うのですよねぇ。

 

もちろん!

慈善事業ではないので、

ご寄付を頂けるのは大変うれしいし、

今後のプロジェクト展開を考えれば大変助かるので、

可能な限り、どしどしとご寄付して頂きたいのですが…

 

 

 

―お客様が来ない事には始まらないじゃんね~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

と思っているのは、

ココだけのお話ですw

 

それにね!

今は私もニートだし、

派遣社員をやっていた頃も含めですけど、

 

 

 

―最低金額が5000円って、

 寄付する側としては、けっこう勇気いる金額だよね!

 

 

 

って思うのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

最初から、「低額で」って提案していたんですけどね。

日本は民主主義なので、

低額案は棄却されました。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

というか、

もしかしたら、スタッフさん的には、

5000円ですら低額なのかもしれませんけどね♪

だったら、これでも妥協案かもしれませんw

 

 

そんなわけで、

当日のブログだからこそ、言います!

言い張ります!

 

 

 

寄付金うんぬんはさておき、

まずは朗読&ライブを観に来てください♡

 

 

 

 

いや~…これ、めっちゃスタッフさんに怒られそうですけどw

 

 

でもね、

イベントにふら~っと、気軽に遊びに来て頂いて、

 

もし気に入れば、

 

もしこのプロジェクトに将来性を感じられるのであれば、

 

もしアニメを見てみたいと思って頂けるのであれば、

 

もし応援してみたいと思えたのであれば、

 

その時、初めてご寄付をして頂く。

 

 

そんな感じで良いと思うのです(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

最初から、ご寄付を強要しているわけではないですし、

あくまでも、ご寄付をして頂けるのであれば、

一口5000円から承らせて頂きます。

そんなニュアンスなので、

物は試しで遊びに来て頂ければ嬉しいです♪

 

せっかく、頑張って準備したんだもの。

たくさんの人に見て欲しいですしね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

あと、余談ですけど、

会場になっている、navi cafe というカフェのご飯。

めっちゃ美味しいです!

私も時間があるなら食べたいくらいですもん!

でも、きっと……食べてる時間がないんですよねぇ。

むぅぅ。

それなので、個人的に今回のイベントは、

 

・ふらっと遊びに来てみてください。

・navi cafeのご飯は美味しいですよ。

 

おの2点を主張いたします(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

さてと。

今日は早起きなので、

そろそろ寝たいと思います!

 

皆様のご来場を心待ちにしております♪

 

おやすみなさい☆彡