『らせんかいろ』クラファンイベントまで@7日♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて。

せっかくなので、少しずつネタばらし?

ってわけではないですが、

先に知っているからこそ楽しいって事もあると思うので、

ちょこっとだけ…におわせて頂きます(*≧艸≦)ププ☆

 

 

前回は、

『は・る・こ・い ~らせんかいろver.~』を歌うと暴露しちゃったので、

今回は、どうしようかなぁ???

 

そうだ!

イベント中に、

出演者でフリートークをします!

 

まだ何を話すのか、などは全然決まっていないのですが、

『らせんかいろ』に関係する事を話すんじゃないかなぁって思います♪

 

何かあるかなぁ?

むしろ、お客様から「何か聞きたい事、ありますか?」って

逆に質問してみるのも面白そうですよね(*≧艸≦)ププ☆

 

え?w

別に、ネタを考えるのが面倒ってわけじゃないですよ?w

Σ(・ω・ノ)ノ! バレタ!?

 

とりあえず、『らせんかいろ』関連だと、

昨年末に公演した、舞台版の稽古時や本番の時の裏話、とか。

もしくは、CDドラマ版の時の本番や裏話、とか。

そうそう!

今は知る人ぞ知るになってしまった、

20年前の音声ドラマの時の裏話、とか。

あとはそうだなぁ…。

舞台版の初演メンバーは知っているけど、

この『らせんかいろ』が生まれた経緯、とかかな?w

 

いや、でもアレを話しちゃうと……

がっかりされるかもしれない。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

でも、せっかくなので、

トークメンバーで楽しくお話できる話題がいいなぁって思います♪

もちろん、お客様も一緒に笑ってもらえるような、

そんな楽しいお話がいいですよね♡

 

そろそろフリートークのネタを、

いくつかピックアップしようかと思います!

 

あ、もちろん、

昼の部と夜の部とでは、違う事を話したいなぁって思ってます(๑•̀ㅂ•́)و

 

それなので、イベントにお越しくださる皆様。

楽しみに待っていてくださいね(´艸`*)