クラウドファンディグ イベント開催決定☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ようやく解禁です♪

 

私が20年ほど前に書いた作品。

 

『らせんかいろ』

 

この作品は、

将来的には、アニメ化を目指しています。

その為には、

たくさんの方に知って頂く必要もあるので、

その一環として、

CDドラマ化&舞台化をしているわけです。

 

でね!

昨年末に公演した、舞台版『らせんかいろ』の再演が決定したのを皮切りに、

なんと!!!

プロジェクトとしては初の試みで、

 

 

クラウドファンディグ

 

を開催する事となりました♪

 

 

 

ちなみに、クラウドファンディグですけど、

一口5000円から承らせて頂く事になりました。

 

でもね、高いなぁ、って思うかもしれないのですけど、

3000円以上する再演時の公演チケットや、

他にもグッズなどを謝礼として、お返しする予定なので、

実質、けっこうお得な感じになっています♪

 

って、まだ謝礼については言ったらダメだったかも~っ!?

 

 

……ま、いっか(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とまぁ、そんな感じで、

クラウドファンディグを開催する事となったわけですが、

そのクラウドファンディグ自体を多くの方に知って頂こう、とか、

そもそもクラウドファンディグって何!?、とか。

いろいろとあると思うので、

まずはイベントをやっちゃお~って事になりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

見てください!

 

なんと!!!

今回、私……人前に出ます!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

『らせんかいろ』に関しては、

すっかり裏方要員になってしまっているのですが、

一応、音声ドラマ化した本当の最初の時のほたる役って、

何を隠そう…私なんです!!!

 

 

別に自分からごり押しで自作自演を狙ったわけではなくて(笑)、

当初は目立ちたくなくて、母親役のみずきを演じるはずだったのです。

でも、音響監督でもあった某有名な声優さんに、

「なんですぐみじゃないの?

 この役、すぐみ以外有り得ないでしょ?」

的な白羽の矢が立った瞬間に、

 

 

―あぁあぁ~さようなら、私のみずき役~っ(;_;)/~~~

 

 

 

となったのでしたw

 

そんなわけで、

お恥ずかしながら、

元祖ほたるとして、

今回は頑張らせて頂く事となったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

けど、人前で演じるのってめっちゃ久しぶりなので、

昨年末の舞台版『らせんかいろ』で、

フロッケンJr.役を演じてくださった大久保貴くんに助けてもらいつつ、

 

―おんぶに抱っこで参る所存でございます(`・ω・´)シャキ-ン

 

えっへん☆(マテw)

 

 

朗読以外にも、

『は・る・こ・い』を歌ったり、トークをしたり、

そうそう!

まだイベント関係者しか知りませんが、

私…●●な格好をします!w

 

 

そんなわけで、何が飛び出すかわからないイベントです。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、

遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

 

 

ちなみに、長谷川すぐみ扱いの予約フォームはコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/rasencloud1?m=0iiebji

 

 

どうぞ、よろしくお願いします♪