何をやってきたんだろう♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今と昔とでは、

出会う人、関わる人なんかもけっこう変わってきていて、

最近出会う人には聞かれたりします。

 

 

「今まで何をやってきたの?

 どんな事をやってきたの?」

 

 

ん~……。

コレね、本当…説明するのが面倒…もとい!

難しいんですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず、私の演劇の入り口は…舞台です!

 

そもそもの初舞台が、

キャパ1000人越えのホールでした(*≧艸≦)ププ☆

 

そこから、なんとな~くの流れで声優の養成所に入り、

有難い事にわりとすぐさま事務所に所属させて頂きました♪

 

その頃も、声優ってよりは、

ず~っと舞台ばかりやっていて、

気が付けば、音響、演出、演出助手、制作などなど。

照明以外のポジション全てに駆り出され、

いわゆる便利屋さんになりましたwww

 

と、同時進行で、

養成所のアシスタント講師をしたり、

某養成所の基礎科レッスン概要、指導方法を作成したり、

知り合いに頼まれて書く程度ですが、脚本を執筆したり、

ラジオドラマなどのディレクション、ミキサー、編集等も全部やりました。

そうだったw

某制作会社の社長様よりご依頼を頂いて、

Webラジオのメインパーソナリティもやらせて頂きました♪

 

そうそう!

一時、自作の劇団のようなモノを持っていたので、

そこでも何でも屋が発揮されていました♪

ちなみに、この時の公演は、すべて黒字公演だったはずですw

 

それと同時進行で水面下で動いていたのが、

原作者というお仕事です♪

 

そして、趣味のようなニュアンスで、

不定期ユニット『まっすぐ』という音楽活動もしています♪

これも有難い事に、お仕事として出演依頼を頂いたりしています♡

 

 

他にも頼まれたら、

HPを作ったり、チラシなどを作成したり、

本当にいろいろとやってきたので…

 

 

「今まで何をやってきたの?

 どんな事をやってきたの?」

 

 

って聞かれると、

ぶっちゃけ何をどう答えたら良いのか困ってしまうのです。

全部を語るには長すぎるし、

かといって、かいつまんで話せるほど、

もはや短い人生でもないしね(*≧艸≦)ププ☆

↑つまりオバさんって事ですw

 

これなら、職業を聞かれる方が、

「何でも屋」と答えられるので、助かりますw

まぁ、コレはコレで困るんですけどね(^-^;

 

 

でも、さすがにもうこれ以上は、

演劇関連で業種が増える事はないと思うので、

そろそろ打ち止めかなぁ、なんて思っています(*≧艸≦)ププ☆

 

もちろんまだまだ業界的には、

いろんなお仕事があると思うのですけど、

私自身のキャパ的に、これ以上の事を覚えるのもするのも無理だと思うので、

打ち止めだと思うのですw

 

とりあえず今は、

今までの経歴を一言・・・は無理でも、

二言か三言くらいでいい終われるような、

そんな言葉を探したいと思います♪

 

じゃないと自己紹介が…無駄に長くて困りますからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆