ブログをはじめたきっかけは? |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

14ブログをはじめたきっかけは?

 

ブログネタから拝借です♪

 

ブログを始めたきっかけ……なのですが、

正直な話、あまり覚えてないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

このブログは、まだ初めて間もないですけど、

これまでに他のサイトを何度かお引越ししているので、

〝ブログ〟って事だけで考えると、

かれこれブログ歴は約20年くらいなのです(*≧艸≦)ププ☆

 

その20年の間には、

役者用のブログ、

劇団用のブログ、

ゲーム用のブログ、

趣味用のブログ、

個人用のブログ…などなど、

けっこう併行して、場を変え、用途を変えて書いていたし、

どれが一番最初だったのか、もう覚えてない感じなのですがw

 

でも、きっとアレが一番最初だと思うので、

ソレでお答えすると…

 

 

ぶっちゃけ役者としての営業用!

 

 

ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

今となっては、

私自身を知ってほしいってことで、

営業色をおさえるようにしているのですが、

最初の頃は、

事務所の方針もあったので、

マイナス的な事とか、

ネガティブな事は一切書かなかったので、

かなりお気楽で極楽なぽやぽやな内容でした♪

 

うんうんw

このブログを読んでくださっている方の内、

一部の方はそこ頃から知ってくださっている人もけっこういるので、

「あぁ、おバカだったよね!」

って思い出して頂けると思います(*≧艸≦)ププ☆

 

けど!

嘘は書いた事はないので、

あのぽやぽやも私の一部なんでしょうね! きっとね!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

でもね、なんか悪い部分を排除したモノって、

途中から「人間として嘘っぽいなぁ」って思ったので、

事務所を出てフリーになった事もあるし、

もう若くもなくて私にそういう部分は求めてないだろうと思って、

今では、ネガティブ的な事も書くようにしています♪

 

まぁ、といっても、

体調が悪いよ~って内容がほとんどですけどねwww

 

 

ちなみに!

紆余曲折しているブログ遍歴ですが、

 

この約20年間。

毎日、ブログを更新しています!

一日たりとも休んだ事はありません!

 

 

というのが、

なんとな~くの自慢ですw

というか、

コレ以外に自慢することがないので、

唯一の自慢でもありますwww

 

 

とりあえず、これからも、

時間と体調の許す限り、

アメブロに関わらず、どこかで必ずブログを更新していこうと思っているので、

お時間がありましたら、

ふらふらっと暇つぶしに読んできていただければと思います♪