明太子のパスタを作りました♩ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

またまたリクエストで作りました~っ♪
 
 
明太子のパスタです(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
{D93C5277-DB54-4A8F-AAD7-8B1256EFF36F}

 

ちなみに!

明太子は、福岡のお店から取り寄せている明太子なので、

普通に食べてもめっちゃ美味しい明太子なんです!

 

だから、美味しいのは当たり前なんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

この時は、

冷蔵庫に北海道のスモークサーモンがあったので、

千葉県のお醤油を作っているヤマキ醸造からお取り寄せしている、

これまためっちゃ美味しいお豆腐を使って、

モッツァレラチーズならぬ、

お豆腐のカプレーゼをサラダ代わりに用意しました( *´艸`)

 

これも、サーモン&お豆腐が普通に食べても美味しいんだから、

誰が作っても美味しいカプレーゼとなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

食後のデザートは、

ベイクドチーズケーキがあったので、それを用意。

せっかくなので、従兄弟のお兄ちゃんがお歳暮で送って来てくれた、

コロンビアコーヒーがあったので、

それをドリップして丁寧に淹れました♡

 

これも、元々が美味しいコーヒーなので、

誰が淹れも美味しいコーヒーとなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

というわけで、

お料理するのも、

冷蔵庫なんかのありもので適当に作る物大好きな私ですが、

今回、作ってみて改めて思った事があります!

 

 

素材が良ければ、

誰が作っても美味しい料理が出来あがる!

 

 

そんなわけで、

また素晴らしい食材が手に入った時は、

これみよがしにお料理当番になって、

「うまいだろぅ!」と言ってやろうと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

なんてね♪

(*≧艸≦)ププ☆