これでも食欲が出てきました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

現在、舞台版『らせんかいろ』で忙しくさせてもらっているので、

少なからず体力を使っているのか、

私の食欲も出てきました(*≧艸≦)ププ☆

 

だってね、

1日…

1.5食くらい食べられるんですよ!

 

 

―すごくない?w

 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ここ半年くらいは、

1日1食がベースだったのですが、

少しだけとはいえ、食事量が増えました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

ただ食べる量が増えただけなのに、

めっちゃ健康になっている気分になるから不思議~っ♪

 

このまま量が増え続けたら、

1日2食も夢じゃないはず!!!

(`・ω・´)シャキ-ン

 

 

派遣社員の頃は、

食べられる時間が限られていたので、

1日2食になるように、

無理やり口の中に食事を突っ込んでいたのですが、

会社を辞めてからは、

時間がくさるほどあったので、

本能のまま食べたければ食べて、食べたくなければ食べないを行っていました。

 

そ~したら、やっぱり1日1食に戻っちゃったんですよねw

 

でもでも!

このペースでいったら、1日2食分は食べられるようになるかもしれません♪

 

そんな野望をひそかに抱きつつ、

舞台稽古に臨んでいますw

皆さんとはまったく違う観点で、

自分にチャレンジしている私なのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆