舞台版『らせんかいろ』すぐみ専用チケット予約フォーム♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

声珈琲さんが、スタッフ&キャストに、

個人扱いできるチケット予約フォームを作ってくださいました!

いぇいっ☆

 

忙しい中、いろいろと雑務までやってくださる演出家の斎藤さん。

マジ、死なないでくださいね!

ってくらいに、日々やつれている感じがします(^-^;

 

そ~んな満身創痍でお届けする…わけではありませんが!

舞台版『らせんかいろ』のチケット予約。

もしも…

 

 

「しょうがねぇなw

 すぐみ扱いで行ってやるよ!」

 

 

という方は、下記より専用ページへインしてみてください♪

 

 

 

舞台版『らせんかいろ』長谷川すぐみ扱いチケット予約フォーム

 

 

 

ちなみに、こちらからご予約頂きますと、

時間差で、私にも通知が来るようになっています♪

 

そして!

舞台内容をご存知ない方は、

ぜひこちらのチラシをごらんください♪

 

 

 

チケット代は、

前売りが3500円。

当日が、4000円です。

 

そしてココが大事ですが、

今回、私は……

出演いたしません!

 

あくまでも裏側の人間に徹する事にしました(๑•̀ㅂ•́)و

 

でもまw

根っからの役者気質なのか、目立ちたがり屋なのか、

テーマソングである主題歌は歌っちゃいましたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

それなので!

おそらくクライマックスあたりに流れるバラードがあれば、

それが私だと思ってください♪

おそらく唯一の出演場所ですwww

 

ん?

って事は、

私、6回公演全部出るんじゃんね!

 

なんちゃって(*≧艸≦)ププ☆

 

 

今、キャストの皆さんが、

とても頑張ってくださっていて、

いろいろと役を探って、キャラを深めようとしてくれています♪

 

もうね、それがどんなに有難い事か!

 

自分が書いたから思う事もあるし、

自分が役者だから感じる事もたくさんあって、

本当に感謝×2です。

 

そして!

スタッフサイドで奔走してくれている皆さん!

声珈琲の斎藤さんや、

Web担当さん、デザイン会社の方達などなど。

これまでにさんざんスタッフ経験もしていたからこそ、

こんなに皆さんから心づくしのご対応をして頂いて、

これまた感謝×2なのです♪

 

多分ね!

めっちゃ一丸となってると思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

もちろん、まだ稽古が始まったばかりなので、

まだまだ結束力が弱い部分もありますが、

残りの稽古を経て、

本番当日になる頃には、

未だかつてないほどの結束力で、

『らせんかいろ』の幕をあけられるような気がします♪

 

そんなわけで、

ぜひぜひ、お時間がございましたら、

遊びにきてください♪

 

宜しくお願いします!