今日はうっちーのお誕生日♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は事務所時代からのお友達。

うっちーのお誕生日です♪

 

うっちーは、お友達だけど、

年齢的には、私よりお姉さん♪

リアル兄よりも年上のお姉さんだったりします!

 

でもねw

本当っ、業界というか、

まぁ、そういう世界では当たり前なんだけど、

戸籍上の実年齢よりも、

芸歴とかそういうので先輩後輩が決まるので、

同期のうっちーは、

お姉さんだけど、お友達になっちゃうのです。

 

不思議~っ(*≧艸≦)ププ☆

 

うっちーはもう役者は辞めちゃったけど、

なぜだか私を今でも応援してくれているのです。

 

 

―私、何かしてあげたりしたかなぁ???

 

 

特別に何か感謝されるような事をした…って事はないのに、

応援してくれる有難い人なのです。

しかも!

なぜだか私を気に入ってくれているみたいなのです。

 

 

―趣味悪いよ~っ。゚(゚ノ∀`゚)彡バシバシ☆

 

 

自分でいうのもなんですが、趣味…悪いですよね?w

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

私から見るうっちーは、

何事にも真剣で、

真摯に頑張っている感じがします♪

 

でもね。

それを決して悟られないように、

周りには、充分すぎるほど気を遣う女性なのです。

 

 

―そういう人…憧れる~っ(*´Д`)

 

 

私は、「他人にも自分にも厳しい」と人によく言われるのですが、

うっちーは、「他人に優しいけど、自分には厳しい」人なのです。

 

他人に優しくできる人って、

本当にすごいなぁって思います♪

 

自分がどんなに大変でも、

忙しくても、余裕がなくても、

他人に優しくできちゃうんですよ?

すごくないですか?

 

私は、自分に余裕がなければないほど、

自分と同じだけ、他人にも厳しくしてしまいがちなので、

人によっては窮屈に感じると思うんですよね。

 

それなので、うっちーみたいに振る舞える人って、

本当に心から尊敬しちゃうのです♪

 

そんな素敵女性のうっち―から応援されてると、

もうね、背筋をピシっとして、

居住まいを正す思いがします(`・ω・´)シャキ-ン

 

よく「お天道様が見ている」なんて言いますけど、

まさにそんな感じ♪

 

自分が尊敬していたり、憧れている人が見ていると思うと、

期待を裏切らないようにしっかりしたいなぁ、とかって思いませんか?

 

そんなふうに、

自分の心を律してくれる存在。

そういうお友達に出会えた事が財産だなぁと、

改めて思いました♪

 

そんなうっちーのお誕生日!

なんだかなだとそろそろ20年近くの付き合いになるけど、

これからもっとも~っとお付き合いが続いていけるといいな♪

 

そんなわけで!

これからもヨロシクね(^_-)-☆

 

うっちー、お誕生日おめでとうっ!