最後は可愛いOZのフェアリー♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、今日も仮面女子です(*≧艸≦)ププ☆

というか、
本当に全然知らないので、
調べてみたのです!

んで、仮面女子はなんとな~くわかったものの、
あきばサンダルのお届け物をしてくれた友里ちゃんが所属する、
OZというのがわからない!

なので、最後にOZについて調べてみました(*゚∀゚)=3ムホ☆


あ、ちなみにフェアリーというのは、
私が実際に友里ちゃんに会ってみた時の感想ですw
本当、可愛かったんですよぅ( *´艸`)


と、脱線しました!
「OZ」について、さっそくGoogle先生に聞いてみましょうw


まず!
「OZ」とは、俗に言う「仮面女子候補生」メンバーの事らしいですね♪
ちなみに、OZの由来は、
児童文学の「オズの魔法使い」かららしいです。



ふむふむ。
ますますメルヘンになってきましたwww


「OZ」のステージ衣装は、
センターを務めるドロシーをはじめ、
ブリキ、ミツバチ、ライオン、カカシ、グリンダ、てんとう虫、魔女の全8種類。
OZへの昇格時に担当衣装が決定されるそうです。



へぇぇ~。
確か友里ちゃんはTwitterのプロフに、🐞マークがあったので、
おそらくてんとう虫を担当している…のかな?
てか…
「どんな衣装やねん!
 想像つかへんわw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆」
というツッコミも、これまで数知れずでしょうwww



OZのメンバーは、
仮面女子内の2つのグループである、
スチームガールズ、アリス十番への昇格を目標としており、
同じく仮面女子内のチームであるアーマーガールズには原則加入しません。



ふぅん。
確か、もあちゃんはアーマーズだったから、
それには入れないって事なのかな?

おぉ!
なんか少しわかってきた気がします(*≧艸≦)ププ☆



というわけで、
なんとなくですが「OZ」がわかってきました♪

そっかぁ。
あんなに可愛くて愛らしくても、
まだまだ上を目指して頑張っているのかぁ…。

これは俄然、応援したくなってきちゃいますよね!w

ちなみに、他の女の子たちはもちろん存じ上げませんが、
にわかな私の中では、
木下友里ちゃんが次期センター確実となっております(*≧艸≦)ププ☆


てか、あんなに可愛いのに、ラップ担当って何ww
すごすぎるんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
しかも!
まだまだ高校1年生らしいので、
ホントっ、これからが楽しみな女の子です♪


以上、にわかな私により私の為の備忘録。
仮面女子&OZについてでした♡




◆木下友里
よみ:きのしたゆうり
生年月日:2002年3月3日
出身地:東京都
ニックネーム:ゆーり
担当カラー:赤
口上:羽ばたけひよこのゆーり!
推しの総称:ぴょっとこりーの倶楽部
所属ユニット:アレアガールズ
(出典:https://kamenjoshimatome.blogspot.jp/2016/07/oz.html)



と、ここまで実は数日前にじわじわっと書いていたのですが、
なな、なんと!

仮面女子について書かせて頂いた初日のBlog。
『か、かかか、仮面女子~っ♪』(July 27, 2017)
を読んでくださって…

友里ちゃん自身が、TwitterでRTしてくださったんですよぅぅ!!!



―何ソレ、何ソレw
 なんて素敵で粋なお計らいでしょう!!!
 ٩(ˊᗜˋ*)و




もあちゃんの時もそうでしたけど、
仮面女子&OZの女の子たちが、愛らしくて輝いているのに、
それだけじゃなくって、とっても身近に感じられるのって、
絶対にファンの人達を大事にしているところだと思うんですよね!

ファンを大事にしている。
その想いをファンの人達も知っている。
だから応援する。
応援してくれるから、もっと頑張れる。
頑張っているからこそ、ファンはもっと応援する。


そういう風に、良い方向への相乗効果で、
どんどん、ますます輝いていくんだろうなぁって思いました♪

しかもファンの人達も、
みなさん、めっちゃイイ人ばかりなんですよ!

前にもあちゃんファンの人にその事をお伝えしたところ、
「それはきっと、もあちゃんが自分達ファンを大事にしてくれるからなんです」
と仰っていたのです。

でね!
Blogをきっかけで数名の友里ちゃんファンの人達とコメントを通してお話させて頂きましたが、
友里ちゃんのファンの人達もやっぱり暖かい人達だなぁって思えたので、
仮面女子&OZ全体がそうなんだろうなぁって思ったのです♡


そんな仮面女子&OZの女の子たち。
そしてファンの皆さん。
まるっと私は大好きになりました♡

いいよね!
絶対にもっともっと大きくなって、
仮面女子旋風がますます吹き荒れる気がします(๑•̀ㅂ•́)و