あきばサンダルが欲しいんですの☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今、めっちゃ欲しいアイテムがあります!

それがコレ!


あきばサンダル




あきばサンダル ラベンダー×ライトピンク


怪獣の足の形をしたサンダルです!



―もうもうっ!
 めっちゃ可愛い~っo(≧▽≦)o



これを初めて見たのは、
声優のお仕事で初めてお会いした月野もあちゃん♪
地下アイドルとして活動していて、
声優もこなすマルチで可愛い女の子なのですが、
この天使のようなもあちゃんが履いていたのです!


で、もうね、
気になるから、



―がっついて話しかけちゃうよね?w
 (*≧艸≦)ププ☆



でもね!
もあちゃんはイヤな顔もせずに、
馴れ馴れしく話しかけた初対面の私にすら、
天使のような笑顔で対応してくれたのです!


どうやらコレは、
もあちゃんが所属しているアイドルグループ。
仮面女子の子達が愛用しているサンダルで、
オリジナルグッズだそうです!

でも、どこで買えばいいのかわからない。
そもそも、ごめんなさい。
もあちゃんに出会うまで、
仮面女子という存在自体…知らなかったのです。

なので!




―アレ、気になるよ~。
 どこで買えるんだろう???
 てか、なんて調べればいいんだろう???



と悶々としていましたw

そ~したら!
もあちゃんのファンの方達に教えて頂いたのです♪

それが、先ほどリンクを貼ったのサイト。
アリスプロジェクトのサイトで購入か、
もしくはショップに行けば帰るという事が判明したのでした!


でも私はネットショッピングが基本的に苦手。
というか、
よっぽど使い慣れたサイト以外では、買い物すらしたくない。


というわけで、

―行って買うしかあるまい!

なんて思っていたわけですが、
私の家から秋葉原って…片道2時間くらいかかるんです。

なので、そうそう気軽にふらっと行けない。
というか、秋葉原は行き慣れていないので、
毎回、迷うんです。

なので、どちからと言えば…鬼門


出来る事なら、
あまり行きたくない場所だったりします。


でも、気になる~っ(°Д°;≡°Д°;)


な~んて思っていたのですが、
なんと!!!




―仕事で秋葉原に行く事になった~っヽ(*´ワ`)ノ




のです♪

なので!
仕事が終わって、
時間があれば、
ショップに寄って買える……かも!?

と、算段しております(*≧艸≦)ププ☆


仕事終わりが、おそらく16時くらい。
調べてみたら、
平日は17時頃から開いているみたいだから…
時間的には問題ないけど、
問題なのは…仕事後に仕事仲間とお食事に行く予感がする事!



…ちょと抜けて買いに行く事って出来るかしら???



なんかドキドキしてきますw

とりあえず、状況を場の空気を呼んで、
行けそうなら買いに行きたいと思います!
無理そうなら…また次回へ持ち越し…かな。
仕方あるまい!



というわけで、
何気に、あきばサンダル購入計画が、
実行されようとしている、
今日、この頃なのでした(*≧艸≦)ププ☆