今日は収録をしてきます♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、今日は収録日です!

と言っても…
私の収録ではありません(*゚∀゚)=3ムホ☆

私はただの立会人。
収録するのは、とある男性声優さんで、
私はディレクションとして、現場に臨む事になりました(*≧艸≦)ププ☆

これまでにディレクションはした事はありますが、
Webラジオやネットドラマなんかの非商業用作品ばかりなので、
ちょっとドキドキはしていますw

でもね。
今までに舞台の演出もやった事があるし、
小さなイベントレベルであれば、
新人声優さん達のイベントプロデュースもした事があるので、
これまでの経験をどうにか総動員して、
今回の収録に臨もうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

ちなみに、今回、収録してくださる男性声優さんは、
私の事をめっちゃ怖い人だと思っている節がありますw

ズケズケと言ってくる。
ダメな時は、ハッキリとダメと言う。

多分、そう思っているんじゃないかなぁ???w

それなので、遠慮なくズケズケと…とうのは嘘ですが、
より良い作品になるように、
一緒に頑張っていければいいなと思います♪


というか、今まで私と一緒に収録した事がある人は、
私がそんなに怖くないって…知ってますよね?
あれ? 私の独りよがり???w

と、とにかく!
仲良く、楽しく!
頑張ってきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆