今年もたくさん浴衣を着よう♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、夏です!

浴衣を着れるようになろうと思って、
昨年は何かにつけて浴衣を着ようと思っていたのですが、
もっと浴衣を綺麗に早く着れるようになりたいので、
今年もなるべくたくさん着るようにして、
より慣れたいと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆


という宣言です♪


イベント用に買っている浴衣が2枚。
帯も2枚。
そして昨年。
お洒落浴衣として買ったのが2枚。
帯も2枚。

とうわけで、
今、合計4枚の浴衣があります!
イベント用は安い浴衣なので、
汚れても何しても大丈夫!
と思うのですけど、
お洒落浴衣は、それなりにお高い浴衣なので、
やっぱり綺麗に着たいのです♡

でも、浴衣って、
やっぱり値段に見合う生地で出来ていて、
見れば、それなりにわかっちゃうのが痛いトコロ☆
帯もまた然りです!


もう良いお年頃の年齢なので、
あまり安すぎるものを着ても、
いろいろと人の目があってダメなので、
今年は格好良くお洒落浴衣を着こなせるくらいに、
着付けも上手になりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و

ちゃんと着られたら、
写真をUPしようかなぁ♪
その為にも頑張ろっと☆