猫ちゃんの添い寝♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


この間、
久しぶりに兄宅へ行ったのですが、
ソファーで横になっていると、
「にゃあ」と猫ちゃん、豆さんがじーっと見ています。

どうやら甘えたい様子なので、
「こっちに来る?」と、
身体を横向きにして、お腹のあたりのソファーをぽんぽんと叩くと、
ちょっと考えた様子で、じーっとしていたのですが、
次の瞬間、ぴょんっと、ソファーに飛び乗りました。

そして、喉をゴロゴロ~っとして、
うずくまったのです。




―何これ、めっちゃ可愛いんだけどo(≧▽≦)o




普段、猫と一緒に暮らしていないので、
こういうのに弱いんですよねぇ。


はぅぅ…癒される♡


首回りとか、頭とか、身体とか、
撫でであげると、
ず~っと喉をゴロゴロ鳴らすのですけど、
私も眠い。
うとうとしていたら、その内、撫でている手が止まってしまって…。

すると、豆さんったら、今度は代わりに私の手をぺろぺろなめてくれるのです♪


撫でるのを催促しているのかな?


なんて思ったのですけど、
どうやら違うみたい。

お礼にぺろぺろとなめてくれていたようでした。




―なんなの、可愛すぎるんだけど(≧▽≦)ノシ





それから豆さんは、
私の横で添い寝をしてくれたのでした♪


トイレに立つと、
お見送りしてくれて、
トイレから出てくるまで扉の外で待っていてくれるし、
私がソファーに戻ると、ついてきてくれるし、
横になると飛び乗ってまた添い寝。




―あうぅうぅぅぅ~…うちの子になるかい?w




持って帰りたくなるほどの愛らしさでした♪


でもね。
野望があるのです!


毎日接している兄よりも、
たまにしか顔を見せない私の方になつかせたい!



そんなわけで、
豆さんの心をわしづかみに出来るまで、
私は兄宅へたまに行って、豆さんにラブラブ光線を放とうと思うのでした♪