相性がいい人、悪い人チェック<恋愛編>☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、今日は占ってみましょう(*゚∀゚)=3ムホ☆

でね!
私にしては珍しく「恋愛」系ですぞ♪w



相性がいい人、悪い人チェック<恋愛編>



さぁ、どんな結果になるかしら?
楽しみ~っo(≧▽≦)o




相性◎=素敵なルックスの人
相性×=残念なルックスの人





―ちょw
 あからさまでしょ、コレwww




「人間、見た目より中身」みたいな言葉もありますが、
あなたはどちらかという見た目を重視してしまうタイプではないでしょうか。


―そ…そうかなぁ?
 中身の方が大事だと思うんだけど…。
 かつての彼氏さんも、別に見た目が良かったわけじゃないし…。
 むぅぅ。。。




ちょっと面食いっぽいところがあって、
容姿端麗な人を見ると、自然とウキウキしてくるようなところがあると思います。


―あぁw 確かに!
 というか、見目麗しい人は、
 男女問わず好きです! 癒しです! 国宝です!
 ってくらいに、観賞用としては好きです♪
 でも、身近にいたら、ドキドキして話せなくなりそうです(*≧艸≦)ププ☆




そんなあなたと相性のいい人は、
性格的にマッチするということはもちろんですが、
それよりもルックスが伴っていることが第一条件になりそうです。
あなたの場合、どんなに聖人君子みたいな性格をしている相手でも、
ブサ系の人には満足できないと思います。
多少性格が悪くても、ルックス的に自分の好みの異性なら、
たいていのことは許せちゃうのではないでしょうか。


―まぁ、見た目が悪いよりは良いに越した事はないですけど、
 でもでも!
 やっぱり第一優先事項的には、見た目よりは中身です!
 見た目は、キレイな格好や流行りの髪型なんかでいくらでも変えられるけど、
 中身ってそうそう変わりませんからね!




ただ人間、歳をとってくると、だんだん外面より内面に価値を置くようになりますし、
どんな人でもルックスは加齢とともに衰える点は心得ておきましょう。


―た、確かに!
 これ、まさにそうですね!
 どんどん重力に負けてたれてくる(笑)
 でも…格好よく更けていくダンディーな人には、憧れます(*´Д`)




というわけで、
占い的には、私は見た目重視のようですw
まぁ、違いますけどね(*≧艸≦)ププ☆
でも小さい頃は、もしかしたら…いやいや、無いなw

昔から、私が好きになる男の子の見た目って、
犬系でも、猫系でもなく、
猿っぽい子だったんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

で、そこに犬っぽい性格が加わると、
これがもう、めっちゃ好みなんです(*≧艸≦)ププ☆


そうそう!
今、急に思い出したのですが、
以前、付き合いのあった某女性声優さん。
主人公なんかも務めた事がある、アイドル系的な声優さんなのですが、
その子が言っていました。



「結婚相手の見た目は妥協できません!
 ほら、私、けっこう可愛いでしょ?
 そういう家系なんです!
 だから、見た目レベルを落としたくないんです!
 子供も可愛い格好いいじゃないとダメなんです!」



これを聞いた時、
見た目のよろしくない私としては、
「すっげぇ…言い切った…」
と、唖然としましたw

きっとこういう子こそが、
本当の見た目重視って言うんじゃないのかなぁ???
と思います♪

とりあえず、心理テスト的には、
見た目も重要視しているそうなので、
イケメンを見たら、ときめけるように頑張ろうと思います(マテw)