食べ放題タイプ診断☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、今日も占いです♪


食べ放題タイプ診断


皆さんは食べ放題ってよく行きますか?

私の場合は、
よく飲み会なんかで飲み放題はつけたりするので、
そっちは今でもよく耳にするんですが、
食べ放題はここ最近さっぱりです(*≧艸≦)ププ☆

でもね、学生の頃は、
時々ですが友達と言っていました!

もうね、食べ過ぎて苦しくて、
胸だか心臓まで圧迫するまで食べてしまって、
心臓がぎゅ~っと軋んで痛くなって、
呼吸ができなくなる…
というバカな食べ方をしていましたw

でも、ある程度慣れてくると、
そこまでして食べる意味すらわからなくなってしまって、

「食べたい物を食べたいだけ食べる!」

という方式に変わりましたw


でも、ここ最近はずっと行ってないような気がします。
ん? 行ってるのかしら?
でもまw
記憶にない程度には行ってないはずです♪


というわけで、
さっそく占ってみましょ~っ☆



あなたは食べ放題を気にしない貴族タイプ





―貴族って何www




あなたはとてもマイペースな人のようですね。
食べ放題ともなると、
目の色を変えて高そうな食材からガンガン注文し、
お腹が爆発するまで食べ続ける…なんて人も珍しくありませんが、


―まさに学生時代がソレでしたけど、何か?w




あなたはそんな浅ましいことはしないでしょう。

―単に食べられないだけですけどね(*≧艸≦)ププ☆




自分の食べたいものを素直に注文し、お腹がいっぱいになったら、
「ああ、おいしかった」と箸をおけるタイプです。


―まさに今がこんな感じです!!!
 すごい、当たってるΣ(・ω・ノ)ノ!




お腹がいっぱいになってからも、
タッパーに料理を入れて持ち帰るようなゲスな人に、
あなたの爪の垢でも飲ませてやりたいほどです。


―コレ、ネタですよね?
 普通にいたら怖いってΣ(・ω・;|||
 しかも最近の食べ放題だと、お皿には残さないとか、
 持ち帰り厳禁などのルールがありますよね、確か?




このタイプは、変に食べ放題や飲み放題をつけるより、
単品のほうがかえってコスパが良かったりもしますが、


―まったくもってそうなんです!
 前は飲む方だったので、
 飲み方だを付けたほうが良かったですが、
 今はほぼ飲まないので、●●放題を付ける方が高くついちゃうんですよねぇ(^-^;




飲み会なんかで一人だけ「食べ放題は嫌だ」みたいに抵抗するなど
野暮なことをいう人ではありません。


―その辺は空気を読みますよ、さすがにw



いつでも楽しく、自分のペースで食事を楽しめるでしょう。

―自分のペースで食べないと苦しくて死んでしまいますからねw




というわけで、
がっつかないらしいですw

でもまw
少食なので、量は自分でセーブしないと、
えらいことになってしまいます!

でもでも!
良い大人になったのに、
未だに自分の「腹八分目」がわからないんです!!!w




―アレ…いつになったらわかるんですかね?(-""-;)





でもまw
好き嫌いもないので
そういう意味でも相手に合わせられるし、
食事はやっぱり楽しまなくちゃですよね!


というわけで、
女子会などのお食事会。
めっちゃ大好きな私なのでした♡