Beauty and The Beastを歌ってみた動画完成☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、ようやく完成しました!
という連絡を頂きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆



Beauty and The Beast を歌ってみた






というyoutubeで観れる動画です♪


前にもブログで書きましたが、
これはヴォーカル株式会社とう音楽事務所で、
広報活動の一環で作られている動画です!
(ブログ記事:『Flute演奏してきました♪』2017年4月17日)


で、その第3弾の企画が、
先日公開したばかりの映画。
美女と野獣の劇中歌。
Beauty and The Beastを、
演奏して、男女で歌ってみたという動画なのです!

それでね!
ただ演奏するだじゃつまらない!

というわけで、
今回の Beauty and The Beast は、
ヴォサノバ風にアレンジされています♪

私は音楽事務所の人間ではないので、
テロップに名前が出ていませんが、
時折かすかに「ぴ~ひょろろ」と聞こえる、
Flute演奏を依頼されて吹いてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



―ん~…あまり聞こえないけど、
 お役に立っているのならいっか(*≧艸≦)ププ☆



それにしても動画の海がめちゃちゃキレイで、
ワンちゃん、(名前はショパン♪)がめっちゃ可愛くて、
レコーディングに立ち会わせて頂いたので、
出演されてるお二人とも知っているので、
なんだかニヤニヤしちゃいますが、
いろんな方に観て頂きたいなぁと思っています(๑•̀ㅂ•́)و


そして最後に告知です!

男性vocal &出演者でもいらっしゃる、
ミュージカル俳優さんの泉 拓真さん。

なんと!
6月から超有名映画をミュージカルにした作品に出演されます!!!


ミュージカル
「魔女の宅急便」


原作:角野栄子
脚本・演出:岸本功喜
作曲:小島良太

出演:上白石萌歌、阿部顕嵐(ジャニーズJr.) 他

2017年6月1日(木)~4日(日)/新国立劇場・中劇場
2017年8月31日(木)~9月3日(日)/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



東京と大阪の2か所で公演されます!
私も東京公演には遊びに行こうと思っているので、
今からめっちゃ楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


泉さんって、なんかお兄ちゃんみたいな感じなんですよねぇ(*≧艸≦)ププ☆
気さくで、人当たりが良くて、
絶対物事を悪く取らないし、
お茶目で、いつもニコニコしている感じ♪

そんな泉のお兄ちゃんが出演される「魔女の宅急便」。
皆さんもぜひぜひ劇場まで足をお運びくださぁいヽ(*´ワ`)ノ