『TOMBOY』を更新しました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日で今年度も終了といわけで、
ちょっと管理をおさぼり気味だったHP。
『TOMBOY』を更新しました♪

TOMBOY


時々は、ちょこまかと更新していたのですが、
いろいろと情報がたまってしまったので、
今回は、わからないような地味な部分と、
リンク先の追加と、
Informationページを更新しました(*゚∀゚)=3ムホ☆


こうやってみると…


―地味だけど、少しずつ…
 前に進んでいるのかなぁ( *´艸`)


そんな風に見えます♪


売れっ子声優さん達のように、
バンバンお仕事をとって、
もりもり知名度を上げて、
雑誌やTVなどにも露出して…


な~んて事は全然ないけれど!


でも、1年に数回とはいえ、お仕事をさせて頂いて、
新しい分野も開拓して、
僅かといえど皆様にご報告できる事をし続けられる。

それがどんなに有難い事か。
そして、それがどんなに凄い事か、と今更ながらに思いました♪


仕事をしたくても出来ない人もいる。
まさに20代の時の私がそうだったので、
「続ける」事の大切さをひしひしと感じます♪


とりあえず、今年度ラストの日に更新したので、
来年度もいろいろと更新し続けられるように、
地味かもしれないけど、
1つ1つ大切に丁寧にお仕事を積み重ねていきたいと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆