風邪がなかなか治りませんっ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

年末からかかっている風邪。
途中、Disneyへカウントダウンへ行ったり、
打合せへ行ったり、
〆切に追われてせっせと在宅ワークしたりと、
とにかく体を休めていなかったのもあるのですけど、
それにしても…



一向に風邪が治りません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆



とりあえず、
咳は残る風邪のようなので、
それは良いのですが、
熱がね、なかなか引き切らないんです。

今日は大丈夫かなぁって思っても、
次の日は熱が出たり。


ん~…やっぱりちゃんと体を休めないと、
治らないのかなぁ???


この治りにくさが、
今回の風邪の特徴なのか、
それとも年のせいなのか、
さっぱりわかりません(*≧艸≦)ププ☆


あまり会社も休めないし、
やらなきゃいけない事は山のようにあるので、
さっさと直して元気になりたいものです♪


皆さんも、風邪だからと言って、
甘くみないようにしてくださいね♪