三が日は遊びまくってます♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

半年前から、
今年の三が日の予定は決まっていて、
大晦日から元旦の朝にかけては、
ディズニーのカウントダウンです。

でね!
昨日のブログにも書いたと思いますが、
今年は京都からわざわざイトコちゃんが来てくれているので、
日帰り(?)させるのは忍びないとの親戚一同が一致し、
班誕から2日目までは、
イトコちゃんが東京にいる事になったのです!

で、そのお供を命じられたのが…私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

なので!
イトコちゃん御老公様とおつきの人的な絵面で、
今日もイトコちゃんと遊びます!

そしてなんと!

まさかの…


年始にDisney提携ホテルに宿泊♪



という夢のような1日なのです(*≧艸≦)ププ☆

寝ても覚めてもDisneyですよ!
でもね、2日の夜まで関東にいるイトコちゃんなのですが、
今日の予定はまだ決まっていないのです!

再びディズニーへ行くか!
はたまた、東京観光へ繰り出すか!?

新幹線で京都へ帰るので、
東京駅の近くがいいとは思うんですけどね。
本当っ、どうしましょう???

お供としては、
イトコちゃんの希望を全部叶えてあげたい気分です♪

そんなわけで、
私の肉体が許す限り、
若い子(といっても5歳年下)について行きたいと思います!

頑張れ、私!
(。-`ω-)オウ!