羽生PA(上り)へ行ってきました♪ お土産☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、いよいよ最後です!

羽生PA(上り)


せっかく来たからには、
お土産を買って帰ろうとショップへ行きました。

そ~したら案の定!



鬼平犯科帳関連モノがわんさか!



本を読んだ事がある人はピンと来ると思いますが、
例えば、
平蔵の奥さま、久栄が小さい頃を思い出すと言って気に入っている桐やの黒飴。
それが売ってたりします!
他にも羽衣煎餅もあったりして、
見ているだけでワクワクしてきちゃいます♪

もちろん埼玉銘菓の五家宝もあります!

で、なんだかんだと買ったお見上げの一部がコチラ☆

羽生PA(上り)お土産


都内でも売っている一心堂本舗のお菓子なんかも買っていますけど、
どれもこれも美味しいものばかり☆
これ以外にも、
五鉄の券売機で、
父がランチで食べた軍鶏鍋セットなんかも売っています!


帰宅してから、
お抹茶を点てて、
ココア、きな粉、青きな粉の3種類の五家宝を食べ比べて、
帰宅後も羽生PAを堪能したのでした(*≧艸≦)ププ☆


ちなみに渋滞に巻き込まれたので、
行きは3時間程度かかりましたけど、
帰りは1時間ちょっとで帰宅☆

取材も兼ねた日帰りドライブだったのですけど、
めちゃくちゃ楽しんでしまったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆