延長の追加を大盛りで☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨年。
年末。
約1年ほど通っていた歯医者さん通いも、
ようやく終わりを告げて、
最後の治療を受けてきました。

でもね!
知らなかったんですよ!!!
今日が最後の治療になるなんて(゚Д゚;)!!!


その日はいつものようにフラっと歯医者へ行って、
「やっほ~っ、来たよん♪」
なんて、受付の女の子に挨拶をして、
「今日は寒いですねぇ(´艸`*)」なんて歯医者さんに挨拶をして、
治療が終わって待合室に戻ったんです。


いつも治療の後に、
次の患者さんがいなければ、
受付の女の子とか歯医者さんと、
ちょこっとお話をしてから帰るんですけど、
今日はやけに先生が長くいるなぁって思っていたのです。

でもま。
次の患者さんはまだ来ないし、
別にいっか♪なんて思っていたら、
まさかの治療終了の通告。


「長谷川さん、寂しいですが今日で最後です」




―えぇえぇぇぇぇ!
 寂しいから延長しませんか?w





思わずそう言っておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

これには受付の女の子も先生もビックリ!
と同時に爆笑www



―ですよねぇ(;^_^A



こんな事を言う患者も前代未聞なら、
こんな事を言う自分も前代未聞でしたからね!w


で、結果。
歯医者さん通い延長決定~っ☆
となったのでした(*≧艸≦)ププ☆


さて、年明けの延長初日。
受付の女の子に診察券を出し、
先生に呼ばれて診察室へ入った開口一番。



「今日は何しようかなぁ♪」





まるで「今日は何して遊ぶ?」というような感覚で、
言ってみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


結局、初日はブラッシングをしてもらいました♪
それからお正月にちょっと歯が痛くなったので、
そこを見てもらって、
治療するほどではない程度の虫歯があったので、
「次回のやる事が見つかりましたねw」と、
そこを今度、治療してもらう事にしたのです♪



―意外とやる事あるじゃんねw




かくして、暇つぶしともいえる歯医者通い。
細々とした治療やブラッシングや歯石取りなんかをどんどん注文して、
結果的に「大盛り」的な感じにしようかと思っています♪




―だって、歯医者さん通いって楽しいんだも~んヽ(*´ワ`)ノ




そんなわけで、
今年も私の歯は安泰です(*゚∀゚)=3ムホ☆