(来世は)SM就職希望だわ


(©️モーニング娘。)




まだ言ってる。



(導入が長い)


さてさて今日の話題はこちら






来世はSM所属歌手になるのが夢なので



きっちりみました



感想



https://twitter.com/a_hello9/status/1484526209904316416?s=21

 

 


本家+理事のカンタさんの前で歌うと思ったら



膝が震えてきたので来世でも無理そう



途中で入ってくるBoA先生😭😭



カイくんのお帽子かわいい{emoji:くまクッキー}{emoji:くまクッキー}



うちのおかんは元旦のSMTで


ヒョヨンさんかっこいー!ってなってたけど



レコーディングまでかっこよい…



ダンスもだけど、声がとっても素敵よね。



ちなみに今Into The New World が流行中の私




(どうでもよ)




イマークは本当カンタ先生の言う通り

ラップうまいし、NCT系列(言い方)の皆さんは

本当に良いよねぇ…



みんな素敵で素晴らしい…


SM所属の皆様🙏




人生1度で良いからレコーディングブースに


たってみたいよねぇ




(あの、SNS良ければフォローしてください…)







suguwasurerujpのmy Pick