韓国のFCに入るのが初めてで。


(このまえ挫折したのもあった…)


1/3に募集始まってすぐ


駅伝を観る家族の横で必死になって


(必死にならなくても日本語で出来ます)


ここからBTOBの5期、無事入会出来ました🎊


とりあえずほっとした…



https://m.okvit.com/JP/goods/view?id=6727107



色々届くのが楽しみ〜〜



12/31と1/1のペンミも観ました💕💕


Waiting 4 Uが大好きなのですが



まさか歌ってくれると思ってなくて。

めっちゃ良かった😭😭(感想できない)



Outsiderのヒョンシクのパート一生引きずるおたくと化した…


特に1日目のヒョンシク超やばいしか言えない…



とにかくこれからが楽しみで



安心できるコメントを言ってくれるのは

チャンソプだなと☺️

(みんな嬉しいこと言ってくれるけど)

(チャンソプペンだからそう思うのか)

(でも安心させてくれるよね)



あと、Twitterにも書いたけど


2日通し券の購入特典の写真、

iPhoneでアルバムに保存したら

保存した順に出てくるけど、


お気に入りにしたらどっかいくの謎でしたが


写真のデータの日付が11/15になっていて


2人が帰ってきた翌日になってるんですよね。


てことは、ペンミの最初の映像は


翌日設定なんだろうな、と。



皆さまとっくにお気付きだとは思いますが

書いておきたくて。



備忘録なので。




suguwasurerujpのmy Pick