ずっと、お会いしたかったみんなに | すぐる~。大好きだよ。

すぐる~。大好きだよ。

すぐるとの思い出ブログです!!

~我が息子 すぐる 2016年1月18日早朝 14歳7ヵ月 虹の国に旅立ちました~

アメブロで、ずっと、ずっと見ていた方のお家に🌟お泊りして来ました✨


ずっと、ずっと会いたくて😀🐶🐶

愛知に居た時は、いつか行けると思ってたけど、転勤しちゃてショボーン

でも、やっと念願だったおぷっちょちゃんにお会いしました💖


ツーショット、おちりでゴミンナサイ照れ

もちろん、かーこさんニコニコと2番目のお兄ちゃんと😎とお会いして楽しかったです✨

一緒にウマウマして楽しかったです✨
たっくさんの思い出も作れました💖







おっちょちゃんニコとぷっちょちゃんニコとたっくさん触れ合い出来て幸せでしたん💖💖💖💖
また、お会い出来る日まで、お仕事頑張ります✨
かーこさん✨お兄ちゃん✨
おぷっちょちゃん🐶🐶
ありがとうござりました✨✨✨

#おぷっちょちゃん長生きしてね
#かーこさん、ありがとうござりました
#とっても楽しかった
#おぷっちょちゃんとたっくさんモケモケしたよ
#みんなみんな幸せにな~れ
#すぐるも一緒に行ったよ