リヴちゃんに | すぐる~。大好きだよ。

すぐる~。大好きだよ。

すぐるとの思い出ブログです!!

~我が息子 すぐる 2016年1月18日早朝 14歳7ヵ月 虹の国に旅立ちました~

お久しぶりの投稿は〜口笛

いつも、すぐるのねむねむしてる所に会いに行ってくれるお友達に虹の国🌈からのプレジェント✨




ずっと、かーこさんのブログを読んでいて〜、
ミニピンハウスのうまうまをプレジェント出来る日が来ましたニコニコ爆笑

まずは、なごやんのお部屋のすぐるにつまみ食いさせて貰って〜もぐもぐ
リヴちゃんとこにお届けしてもらいましたニコニコお願い


かーこさんニコニコ
おっちょちゃん🐶
ぷーちゃん🐶
ありがとごじゃりました💖
また、お願いしまっすニコニコニコ🌈