祝☆百日 今日はぷぅの百日 記念撮影してきました衣装もめちゃ可愛くて、機嫌もょく成功しました 旦那とはお食い初めの魚のことで少しモメてイラするけど なにはともあれ、ぷぅ日お疲れ様明日はゆっくり寝てようね
久々☆ 最近サボってました 旦那が被災地から帰ってきてからなかブログかく暇がなくて、こんなに日にちが経ってしまった 最近のぷぅはヶ月を迎え、少し手のかからない子になったかなっていう感じででも昨日の夜は眠くてギャン泣きしてました 近頃抱っこ星人は少し落ち着いてきたかなでも回抱くとうるさくなるけどね まだ人見知りとかもなく、早くママっ子になってくれることを望んでる今日この頃…でもなったらなったできっと大変なんだょね
初☆ショッピング(*^_^*) おとといだけど… ぷぅ連れて初のショッピング行ってきましたぁ 私も産後初のショッピングかなぁり服とか買うの楽しみにしてたんだけど、結局ぷぅの服しか買わなかった なんか自分のものょり娘の物のほぉが大事っていうか、自分の物がどうでもよく思えた 買い物中ゎ初の抱っこ紐使用で、ぷぅ良い子にずっと寝ててくれて助かったァァ肩ゎだいぶしんどかったけどね