桑の実摘み | ~すぐり温泉~

~すぐり温泉~

ひっそりと、湧いてます。


6月の週末に、桑の実摘みに
山梨県へ行ってきましたょ。

なだらかな山の中腹に桑畑がありますて。
受付で600円払って桑の実食べ放題にこ音符
桑の実の汁がつくと取れづらいそうで
医療用ゴム手袋もくれます。



朝からよい天気うへー晴れ



写真ボケてまする苦笑



桑の実。木によるトコロが大きいと思う
のですが、うまい実に当たると巨峰を
食べてるよな味わいでふ。



葉も大きくてイキイキしてます。



暑いけど風が涼しくて気持ちいい(*'∀`*)vキラキラ

受付もどったら。



冷たい桑の葉のお茶とできたて
桑の葉天ぷらもらいやしたじゅる・・ハート

お茶冷たくてありがたかったーキャハハ汗
7杯ぐらい飲んだ(笑)
天ぷらはうまかたけど、野草を天ぷら
にする何とかサンて俳優思い出したなーむー


つづく。


Android携帯からの投稿