金週続 | ~すぐり温泉~

~すぐり温泉~

ひっそりと、湧いてます。


つづきです。

画を多く貼れないので無駄に
つづいてしまいます...(^人^)スンマソ


朝イチで訪れた噴水も夜はキレイにライトアップされてます夜空キラキラ
雨が降ったのにカップルが座って噴水を
ながめてる...冷たくないのかなオシリ(・・;)はてなマーク


周りが暗いからライトアップの雰囲気も
落ち着いていて良い感じです。
ランナーダッシュの方々もチラホラ。

なんかありきたりなスポット行くより
悪くないなあ苦笑汗


帰宅(´-┃ハート

宇宙食を博物館で買ったョ 星空ナイフとフォーク



エビグラタンキャハハハート
バニラアイスとかあったけど
宇宙に行ってもガッツリ食べたいオラは
これを選びますた(笑)

中身は某社のそのままでOKな冷食と
ほぼ同じ形状なんですがっぺこおんぷ

かじるとうめぇ~じゅる・・上げ上げ音符

水分ないけど(笑) きちんとエビグラタンだ・・・・ラブ

勝手なオライメージだと 宇宙食は液体をストローで飲む感じでしたが

地球上と同じよな食事ができるのなら 宇宙生活も楽しみがふえますね。


そーいえば火星への移住(片道切符で地球には帰れない)の公募が最近

ありましたね。 2日間ほど真剣に検討してました・・。



特別展示の売店でグレートジャー二―関野氏の著書を購入。

サイン本でした。


すばらしくも貴重な内容です。   

売店で立ち読みした時に、珍しくウチでゆっくり読みたいと感じて

購入しました。  



~すぐり温泉~-1368521180806.jpg

意外にも、急速な外資の流入に視界が霞みがちな日本の

ビジネスマンにも目が覚めるよな事柄も書いてあると個人的には

思いました・・・。 さすがインカの歴史ww





後日。 



本命がwwwww  クロネコトラック行く


~すぐり温泉~-1368521232538.jpg


ティラノサウルスの頭骨1/4レプリカ

届きますたwwww


~すぐり温泉~

どのくらいの大きさなのかわかりずらいので

我が家の招き猫と比較。


~すぐり温泉~-1368521271589.jpg

それでもわかりずらいので・・・・・


~すぐり温泉~

1/144 HGズゴックを置いてみたww




~すぐり温泉~


ジムとは違って ツメで貫けませんw


~すぐり温泉~

これに何の意味が・・・・なんて 聞かないでくださいなwww


だってこーゆーのスキなんだもん

(≧▽≦)LOVE



  


Android携帯からの投稿