実は4月の初めから書いてました。その② | ~すぐり温泉~

~すぐり温泉~

ひっそりと、湧いてます。


つづきです。

いつもは素通りしていた『大菩薩の湯』。
今更ながら来てみました。


温泉温泉ぼーLOVE温泉温泉 ←写真なし(笑)


そして 畳でぐんにょり。


ああああ。すべてが消えてしまいそう。

今にも。









.......うへー?


気づいたら。



まっくら(笑)
遥か向こうに甲府盆地の灯りは見えるも帰り道は灯りもほぼ無し。


なにも無い世界をなにも無いオラが
ひた走り、帰宅です(´-┃



そしてなにも無いオラの腹がなにかを
求めはじめるのです(笑)

心とカラダって、求めるモノが違うんですね。
(≧▽≦)アハアハドキドキ

おまけ↓自分おみや画。




信玄プリンじゅる・・ハート


中こんな。


黒蜜かけて。


食う。


信玄餅ロール。包みかわいいキャハハ音符


食う。



お隣の工場で買ったお菓子。



↑このフルーツケーキは特にうまいラブ



Android携帯からの投稿