こんばんは!
連敗ストップ!良かったですね!
攝津今季初登板初勝利!

今日は娘がヤフオクドームに応援にいってました!勝ててなによりです!

攝津といえばやはりコントロールが良く緩急、シンカーと思ってました!一昨年は開幕投手でありながら勝てず!若手捕手の教育を和田と共に開幕から行っていました!途中から筑後に移りなかなか上がって来ない状態が過ぎました!
ファームでもしっかり抑えているというイメージはあまりありませんでしたので今日はどうかな?と思いながら試合見てました!沢村賞投手!経験値でなんとかしてくれるのではと思って見てました!

初回から先頭打者を背負うピッチング!ただ、西武打線が打ち損じてくれたりでなんとか失点せずに5回を投げ切りました!102球3安打5四死球!十分な結果だと思います!

打線もなんとか攝津に勝ちをつけたい!気持ちが伝わってました!
初回、マッチのタイムリー

2回、柳田のタイムリー

4回、中村の2ラン 

5回、市川のタイムリースリーベースヒット!
5点リードで中継に託します!

嘉弥真、加治屋と繋ぎ8回モイネロ!1点を失うもなんとか抑え9回森へ
コメント難しいですね!もっとさっくり終わって欲しいものです。
攝津の勝ちがなくなることが頭をよぎりました!
ただ、なんとか抑え5対3で勝利!

涙のヒーローインタビュー良かったですね!
こんな試合見たいですね。
勝てたからいいですが、8.9回はヒヤヒヤものでした!先日やらかしたばかりですしね!

⭐︎ヒーローインタビュー
 



⭐︎今日のダイジェスト


ベテラン投手の逆襲!頑張ってもらいたいですね!

明日は石川!やってくれるでしょう!

明後日は私の観戦日!賢ちゃんですよね!
頑張って応援してきます!