たく兄のちょっと講座 | 中村卓也のブログ「よろしく!タックです♩」

中村卓也のブログ「よろしく!タックです♩」

2016/4/23〜5/1
舞台『WORLD』に出演します♩
http://www.world2016-ask.com/
ご来場お待ちしてます(^^)

ねえさん

私は今

お台場に来ています。
photo:01



展示会のMCをやってます。
企業向けイベントだとばかり思っていたら社会科見学の子供達が来場者の八割を占めてます。

そんな子供達は僕のStageに来ては途中で帰ってしまいます。。。
それもそのはず。
小学生に『ソリューション』とか『ドキュメント』とか言っても
(゜□゜)??
です。
企業様向けのStageだからしょうがないのですが、やはりちょっと切ない(´_`。)

だから子供達よ!ここで教えてあげようキラキラ

ソリューションは、
困ったときに助けてくれるドラえもんの道具だよ( ̄▽ ̄)
ドキュメントは、
先生に出さなければならない宿題だよ( ̄▽ ̄)


おおよそこんな感じ(^皿^)