3/3桃の節句ブーケ2
{B62A159F-F9B7-427B-A35D-7EC389D0A08F:01}

エキゾチカさんに作っていただいた、お着物を早速着て、おばあちゃん手作りのお嬢用
ラブラブちらし寿司ラブラブでお祝い音譜

味付けしてない、鮭と錦糸卵と人参とインゲンで作ってくれました。
食後のデザートも、おばあちゃん作の苺大福いちご

お外で遊ぶのが大好きなお嬢らしく、ヤンパパ、お庭で楽しんでるお雛様達を準備しましたん
音譜
{2CEF0BF2-0BEB-4E01-B588-6518F88EE114:01}


大垂髪ぢゃなく、美しく二つに割った豊かな垂れ髪の可愛らしいお雛様がポイント
二つ割れアプソちゃんぽいでしょ
目

寛いでお雛様にお茶をすすめる粋なイケメンお内裏様に、官女さん達も、年かさの典侍さんはお琴、若い二人は、桜と橘で舞ってもらってます
ニコニコ

なんとも言えない可愛らしい恥じらいのお雛様のお顔も大好きだけど、福々しい典侍さんも、また愛嬌が
ラブラブ

なんとなく、それぞれにお嬢らしさが出てるなぁw

お嬢、明るく、可愛く、美しくー&健やかにね
ラブラブ



男子の兜や鯉のぼりより、よっぽど豪華と、ずっと思ってたお雛様キラキラキラキラキラキラ

パパの密かな憧れだった、“ひな祭り”が、お嬢のお陰で迎えられました
チョキ

お嬢は、“お嫁”に行かずにいてほしいので、しばらくお飾りしとこっと
にひひ