今日はアスリエ大倉山

今日も夜遅くのレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー
WUからハードにきました!
あっ!びっくりびっくりびっくり
全員でファイナルポーズ
👏👏👏👏👏👏
スゴかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしい曲もあり!
???もありでしたねびっくりびっくり

やっぱりあのラテンは封印しますガーンガーン
予想通りでしたえーんえーん

今月もありがとうございました。

それでは
いいこといっぱいありますように‼️
🌰今日も良い一日を‼️🌰
🍁すっかり涼しくなりましたね🍁
明日は暑いみたいだけど笑い泣き笑い泣き


MMさん
こんなところに‼️

側面の行き先にいましたびっくり



✨待望の復活‼️✨
セブンプレミアム
生チョコアイス
わぁ~帰ってきた!
嬉しいねぇ~❤️
買いだねぇ~❤️

あっ!痩せなきゃねグラサングラサン

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。