今日は金曜日
台風接近でスゴい雨ですね。
スポーツクラブNAS中山
足元の悪い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチューそして、
おうちでゆっくり休んでいただいた皆様も、ありがとうございました。

8月最後の金曜日
もうハードでしたグラサングラサングラサン
ヘロヘロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みなさん大丈夫???

大丈夫!
来週も同じのをやります!!

お休みしていただいた皆様も共感してねグラサングラサン
今日ご参加いただきました皆様は、
自信を持って挑んでくださいラブラブ

今日も片付けを手伝っていただき
本当にありがとうございました。

8月も皆様、
ありがとうございました。

それでは
いいこといっぱいありますように‼️
🌰良い一週間を‼️🌰 
👍️✊✋
大変だったけど親孝行をしてるってすばらしことですね。見習わないと照れ照れ



BODYCOMBAT100
動画が一部アップされました。
(レスミルズより宣伝用に送られてきた動画を使用しております。)

私はクラブ所属のためスタートは、
2024年10月からとなります。

楽しみだなぁ~ラブラブ
それまでは皆さんと体力作り‼️
ハードに楽しみましょうラブラブ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。