今日は金曜日!

そう!先週は台風だったから

金曜日???


スポーツクラブNAS中山
🌃 FRIDAY NIGHT 🌃

今日も夜のレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー

RITMOS#80も終盤です。
💃大きく💃
動いていきましょう!
今日も盛り上がっていただき
ありがとうございました。

皆さん大変‼️
BODYCOMBATの時に
音がおかしいなぁ~って
思ってたんですよね。

終わってからデッキみたら
アンプ装置の電源がoff
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日も片付けを手伝っていただき
ありがとうございました。

それでは
いいこといっぱいありますように‼️
🌻良い一週間を‼️🌻
また台風が来るね。事前の備えが必要だよ。
👍️✊✋

また行っちゃいました!
手包みわんたん麺
広州市場
お客様から教えてもらって
填まってます。ラブラブラブ

わんたん麺
これは!これは!
普通盛りです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも量が多いんですラブラブラブ


そして
ドーン!!

酢豚もあるよぉ~ラブラブ

あっ!痩せなきゃねグラサングラサン

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。