今日は埼玉エリア
アスリエ与野
アスリエ熊谷
☀️猛暑の中☀️、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチュー

日曜日RITMOS#80
になりました👏
これからどんどん踊っていきましょう!

ラブラブいただきましたラブラブ

いつもありがとうございます。

それでは
いいこといっぱいありますように‼️
🎋今日も良い一日を‼️🎋
今日は七夕だよ



熊谷は美味しいものがたくさんラブラブ
駅の改札出てすぐ
熊谷うどん 熊たまや
ずーっと気になっていたんですよキョロキョロ
でもいつも日高屋か満州に笑い泣き笑い泣き
今日はやっといけましたチューチュー

うどんのコシがハンパないです。
旨すぎるラブラブ熊たまうどん。。。。
大盛ですチューチュー
次は絶対に特盛にしますチューチュー

そして!!!お楽しみはこちら👇️

my七味作れます爆笑
お店の特製七味もありますが、
お好みの調合も可能です。

こういうの好きですラブラブラブ

☀️熊谷はハンパなく暑かった☀️
結構来てますがこんなに暑いのはじめて

ということで!!
🐻熊谷名物🐻
⛄雪くま⛄
熊谷にはたくさんの種類の雪くまがあります。スタンプラリーもやってますよ。



しかーし!
事件発生です
連日の猛暑
🍦ソフト🍦
クリーム
足りません!
アイスクリームになります。

そしてまた
事件発生です
アイスクリームに変わったしまったのは、
ぜんぜんいいのですが。。。。
よーく見てください!
🍓いちご🍓
がサービスされています!ガーンガーンガーン

いやいやいや~✋
私、🍓いちご🍓が食べれないから
いちごのない、コーヒー雪くまにしたのに
( ̄▽ ̄;)
お店のご好意はありがたいのですが。。。
一番苦手の食べ物で。。。。
でも出されたものはいただきます。
うーん。やっぱり苦手です。笑い泣き笑い泣き
あっ!お店のご案内が

駅ビルにあります。
珈水亭
もう昭和レトロラブラブラブ
ナポリタンとか美味しそうなものばかり
ケーキもあります。
店員さんもフレンドリー爆笑爆笑爆笑

あっ!痩せなきゃねグラサングラサン

最後は

21日が楽しみですチューチュー
うちわ祭の準備がちゃくちゃくと爆笑


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。