先日、神奈川県愛川町にある
🐮服部牧場🐮
行ってきました。



ずーっと行きたかったんですけど
国道から小道に入るのでなかなかね。

🐮牧場のイメージ🐮
こんな感じですよね?
私もそうでした。
でも牛はかわいい~❤️

実際は👀‼️
どーん!!

観光農場ではないので
牛舎に入れてこんなに近くで見れます

一方通行なので2周しました笑い泣き笑い泣き

牛の他にも、馬、ヤギ、ひつじ
にわとり、アヒル、鴨などがいます。

本当に牧場なので運が良ければ
🐏ひつじの放牧やります。🐏


花畑あります。
ただ急斜面を上るので気を付けてください

牧場といえば

どーん!!
どーん!!
売店あります。
ソフトクリーム、ジェラート
ウインナーなど
BBQ場もあります。


☀️天気も最高でした☀️

良いこといっぱいありますように‼️
🐮今日も良い一日を‼️🐮