皆様、お久しぶりです。

多忙と諸事情によりお休みをいただいたましたが、ブログを再開します。


お会いした皆様には、いろいろとお声がけをいただに本当に嬉しかったです。

少しずつではありますが時間を見て載せていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

カリテス協賛

RITMOS#80

新曲発表会 in NAS南林間

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


今日はホームジムであるスポーツクラブNAS南林間で、カリテス協賛RITMOS#80新曲発表会を開催させていただきました。

☔雨☔で足元の悪い中、メンバーさん始め、遠方よりお越しのお客様、他店舗のお客様など、たくさんの皆様にお越しいただき

ありがとうございました。

   
↑終わった後なので汗だくです笑い泣き笑い泣き

しっとりスタートしますが
とても楽しいナンバーになってますチューチュー

ラブ7月からが楽しみラブ

竹ケ原 MT
いづみ師匠HONA OT
いつもお誘いいただきありがとうございます。

💃朝練💃寝起きで目が開かない笑い泣き笑い泣き

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🎋今日も良い一日を‼️🎋

イベント開催に際しまして、株式会社カリテス、スポーツクラブNAS南林間のスタッフの方々にもご協力をいただきました。本当にありがとうございました。








終わってからの~
ど~んっ‼️
久々にKings行ってきましたラブラブ
🐷ポークジンジャー🐷

ご飯特盛500g❤️

デザートでハッピー😃

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。