見てみて!!

なんだかわかりますか?



❤️ほんと好き❤️

抱きつきたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き


この丸いフォルムラブラブ

本当に素晴らしいラブラブ

これを越えるデザインはないですね。

え??

何って?

あっ!すみません💦💦

ちょっと遠ざかりましょうかね!


わかりました?
えっ?わからない?
じゃあもうすこし!

0系新幹線
うん。いつ見てもかっこいいです。
好きですね。この団子っ鼻
いくらかっこいい電車が出ても
この顔を越えるものはないですね。

車内もお邪魔しました。


そう。先日、

一日何もないオフの日があったので

いただいていた招待券もあり!

行ってきましたラブラブラブ


鉄道博物館

どこもかしこも鉄道です。
当たり前ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


181系
特急のヘッドマークとJNRが最高チュー

オール二階建て新幹線
Max 
Multi Amenity Express

なんと!試運転の際は、
愛称がMaxではなかったびっくりびっくりびっくり
DDS
Double Decker Shinkansen
見た通りだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別館には山形新幹線400系と
E5系新幹線モックアップの展示

なんと!!
大宮工場で!
211系と思われる車両の試運転に遭遇びっくり

たくさん写真も撮りましたラブラブ
たくさん車両に乗りましたラブラブ
たくさん食べましたびっくりびっくり

もう一日居れますチューチューチュー

平日がおすすめです。

最後に
⚠️音量注意⚠️
機関車の汽笛と子供たちの鳴き声がします。
C57蒸気機関車

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🌸今日も良い一日を‼️🌸


0系新幹線のお鼻

試作車と試運転時は、

💡中が光ってました💡

視認性向上のため前照灯とお鼻が💡

試作車      営業車

並べるとわかりますかね?

ベストショットはこちらです。

EF66電気機関車

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。