今日は朝からで💃リトモスデー💃


☀️朝活☀️

アスリエ大倉山

朝早くのレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー
雨が降ってきてしまって、寒い一日でしたが💃朝活リトモス💃60分のフルミックス笑い泣き笑い泣き先週はスタートからハァハァ~したから今日はゆっくり!!と思ったらびっくりびっくりびっくり???な曲でしたね笑い泣き笑い泣き
今月は今日で終わりです。
また来月RITMOS#79でお会いしましょう


続いては、💃代行を2本💃
東急オアシス戸塚
雨で足元が悪い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー
久々にお邪魔します。
うん。今日も迷子です笑い泣き笑い泣き笑い泣きB1まで行けるんですけど。。。どうやってB2へびっくりびっくり

もう顔見知りのお客様もいてビックリチューチュー
お揃いのリトTも最高ですねチューチュー

またよろしくお願いします。


最後は
スポーツクラブNAS藤沢
遅い時間のレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー

もうここは!知っている方が多い笑い泣き笑い泣き
久々にお会いする方や他店舗からお越しいただきました方、本当にありがとうございました。チューチューチュー

もうスゴかったですねびっくりびっくりびっくり
あのスタジオ大好きですチューチューチュー
そう💡効果照明💡
DISCOもスゴかったびっくりびっくりびっくり

あっという間に45分がびっくりびっくり

爆笑爆笑いただきました爆笑爆笑

ありがとうございます。

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🌸今日も良い一日を‼️🌸


戸塚で電車を待っていたら通過しました。
E257系 特急踊り子




メトロ17000系


メトロ10000系


東急4000系

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。