今日は
トムスポーツアカデミー
ジムがリニューアルしてました。
リトモスの前がBODY PUMPなんて
夢のプログラム構成おねがいおねがいおねがい
ニコニコ笑顔が最高でした。
キックの足が上がりスギィ~爆笑爆笑
ジャンプでビックリさせちゃってごめんねグラサングラサン



東急オアシス本駒込
今回も迷子になりました。帰り方で近道を教えてもらったから逆に来たつもりがぜんぜん違う道だったガーンガーンガーンいつも通りにいきます。夜遅くにあんなに盛り上がっていただきうれしいです。
あっ!代行表がフルネームだねグラサングラサングラサン
SUGURUです!


で代行させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー

またお邪魔する機会がありましたらよろしくお願いします。忘れないでねぇ~チューチューチュー

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🌻今日も良い一日を‼️🌻

NEW NUMBER

RITMOS#79

2024.04

START!!



昨日はホームジムNAS南林間で

いづみ師匠HONA先生

新曲発表会に参加しました。

ありがとうございました。

写真をいただきました。




駒込駅にあった
ピンクのポスト

駒込は桜の町みたいです。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。