先日のニュースで
この二年間で約8倍
日本に輸出してるらしいです。
8倍ってびっくりびっくりびっくり


🍍台湾🍍
パイナップル

今年も季節がやってきたみたいラブラブ
早速、購入しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この甘さ、美味しさ食感が最高すぎて、中国が買い占めていたパイナップル。2021年に中国から輸入禁止措置が実施され、日本に輸入されるようになりました。

皮を剥けば、
あとはカットするだけ!
芯まで食べれます。

甘味がフィリピン産より高いので傷みやすいのも特徴です。店頭に出ている時点でもう食べ頃です。カットしてパックに入れておくのがおすすめですね。爆笑爆笑

早く食べたいなぁ~グラサングラサン

あっ!痩せなきゃね‼️グラサングラサン

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🍍今日も良い一日を‼️🍍